エクストリーム2024 朝霧 ~小太郎君入賞だよ万歳♪ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

ラスト小太郎君

最近、普段も結構キビキビしてる小太郎君

 

前日の三太の練習会にも付き合せちゃったから

なんか疲れちゃってるかなー?って思ったけど、そうでもなく

 

ま、なんか普通に元気だね(爆)

月曜日とかも、普通に元気だったよ(爆)

 

頂いた写真見てたら

なんか、小太郎と三太が似てきた(爆)

 

普段も、寝姿とか色々、なんか似てきたんだよな~

三太も小太郎みたいになれるかな~?

 

まだまだだろうな~(爆)

兄ちゃん、まだまだ頼むよ♪

 

今回は高速コースで、タイム差出ちゃうな~なコース

ここからどれだけギアあげていけるかが勝負

 

マウンテン真ん中はまだありがたいね~

これ後半だともうアウト(爆)

 

なんとか勢いそのままマウンテン上がれて

いい波にのって、リングからのハイウェイ

 

ハイウェイからはゴールも見えて

ウッキウキのまま

 

ビッグバーを頑張って、

トンネルは母ちゃん見ながら突っ走る

 

いいコースだったね♪

よく頑張りました。

 

動画

 

結果: 総合:24秒59  5位/84頭中

    ハイスピ:11秒11 27位/85頭中

 

5位入賞出来た♪うれしいね~

でも、優勝のこもちゃんとは3.85差。

こもちゃんとの差を3.50を目標にしてるから、もう少しだったな。

 

ハイスピード

タイムはゴロがよく、11秒11(爆)

 

出走早かったんで、タイム出ないコースなのかなーって思ったけど

ただ単に小太郎がそんなに速くなかったって事・・・(汗)

 

ハイスピ、やっぱりこれこそ歳には勝てないか!?

小太郎でも後半戦で何とか・・・か、ポイント勝負になるかも!

 

お友達優勝とか初CRとか、自己ベスト更新とか!!

やっちまったーもいっぱいいたけど、楽しかった~♪

 

姫ちゃんも毎度ありがとね~♪

前半戦ラスト新潟まであっと言う間だけど、またがんばろーー♪

 

 

 

 

オレハイスピも決勝行きたい!

な小太郎にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村