ドッグスポーツ月間だよ!三太君 ~あれもこれも大忙し~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

先週はエクストリーム朝霧大会だった。

 

今週末は、フライボールの検定試験を受ける

三太はずっと悩んでたけど、ん~やらせてみようかと。

 

そう思ってから、試験まで日が無いので毎日お家で練習

普通にボールは咥えようとするんで、ま、やってみよう♪

 

ちなみに、小太郎君も再試験受ける(爆)

出来る子なだけに申し訳なかったな。

 

今度こそ!

頑張ろうね♪

 

今週末が終わったら、2週間度にはまたエクストリーム新潟大会!

今のガツガツを活かす為にも

 

地道な練習を毎日ちょっとずつして、自信を持たせたい

課題はスラだけじゃないしなーー(汗)

 

で、新潟大会が終わったら、その2週間後にはディスクの大会に出る!

以前ローリングクラスでディスクの大会に出た事あるけど

 

ディスクで大会に出るのは初!

いや~、まだ全然出来ないんだよね~

 

好きは好きだけど、イマイチそんなに追わないと言うか

激しいのが嫌いなのか?

 

緩く投げないと咥えない??

ま、そもそも投げも下手くそだからか!!??

 

ちなみにディスクの大会は、不二子ちゃんはローリングクラス(爆)

普段はめっちゃやるのに、人前では一切やらなくなったから(泣)

 

5~6月は急にドッグスポーツ月間になっちゃったー

三太君、何一つ『出来る!』レベルじゃないけど、ま、やってみよ♪

 

 

こーやって毎日何か一緒にやってる時間が

楽しいよね♪

 

 

 

 

僕もアスリート犬目指しちゃうもんね!

な三太にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村