エクストリーム2024 朝霧 ~不二子の一挙手一投足を見逃さない~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

続いて不二子ちゃん

消炎鎮痛剤を服用してから、初めてコースで走る

 

最近のトイレ事情を見ると、効いてるっぽい

炎症が収まってれば、痛みなく走れるか?

 

不二子があまり好きじゃない、大会のこの雰囲気で、

コースで、どんな走りをするのかしっかり見てようと思った。

 

正直、この1~2か月の変化に気持ちが追い付かない。

それは不二子も同じ様な気がした。

 

それでも懸命に前に前に進んでくれる

この日の走りは、気持ち的には過去ベスト5に入る走りだった。

 

タイムとか、結果ではなく、うん・・・なんか。

不二子と走ってる感?がベスト5(爆)

 

お互いが、現状をしっかり把握して心の整理が出来たら

このベスト5はこれからも更新できると思う!

 

動画

結果 総合:タイム:27秒17  18位/84頭中

  ハイスピ:タイム:12秒95 54位/85頭中

 

ハイスピみたいなずっと続くジャンプは、しんどいのかも。

痛みでしんどくて遅いのか?

 

ただ単に遅いのか(爆)

これはこれからも見極めてあげなきゃいけない。

 

でも、ゴールでこんな顔されたら、見極められない(爆)

このままでいいのなら、決勝はムリでも最後まで走りたい。

 

ま、とりあえずLatteさん、不二子のライバル降格ね(爆)

今後は小太郎君の相手でもしてなさい。

 

仕方ないからPannaさん、昇格させたげる

光栄に思いなさい!!(笑)

 

家族みんなでしっかり走り切れた朝霧!

次回、前半戦ラスト新潟!思いっきりい走ろう!!

 

 

 

 

あたちは生涯現役よ~♪

な不二子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村