エクストリーム2024 朝霧 ~三太が覚醒したけど、暴走した!!~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

昔から練習会ってやってたけど、初めて参加した。

練習会の電話予約、298回コールして繋がった。

 

みんな、凄いよね、こんな思いして練習会参加してんだね。

既にし烈な戦いに勝ってるツワモノ勢ぞろいだわ。

 

三太のマウンテンを練習したくて、参加した練習会。

結果、なんか三太覚醒しちゃった!!

 

三太の中で明らかに何かが変わった1日だった。

しかも、翌日の本番は前日とほぼ変わらないコース

 

前日何回も同じ事やって、その都度ガンガン褒められて

いつもとちょっと違うおやつなんてもらって、ウッキウキなわけ。

 

いつも母ちゃんの指示待ちで、自信が無い走りだった三太が

家でのスラ練も功を奏し

 

安定したスラ・・・って言うか

この日は外す不安は全くなかった。

 

自信を持った犬は強い。

三太に足りなかった『ガツガツ』が芽生えた日

 

でもね、そんな急に芽生えてもね

ハンドラーはまだその覚醒にどう対応していいか分かってないの

 

動画

結果: 総合:不通過

ハイスピ タイム:10秒81  18位/85頭中

 

三太に置いてかれた・・・(泣)

クリーンランが遠のいても、この『ガツガツ』を活かすか

 

もう一度一緒に走る事を教えてクリーンランを目指すか・・・

ちょっと分かれ道だけど、この『ガツガツ』待ってた!!(爆)

 

ハイスピ。

なんか、急にアスリート顔しだしたぞ!!

 

犬の成長って凄いわ!!

とうとうハイスピで小太郎抜いちゃった。

 

マウンテンを登る事だけを目標に掲げてた朝霧

そして、その為に参加した練習会。

 

目標は達成出来なかったけど

何かは収穫あったよねーーーーーな集合写真(爆)

 

 

いやーーー

エクってやっぱり面白い。

 

 

 

 

僕ちん一人で走れるよ~♪

な三太にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村