原点回帰のスラ練 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

なんか、練習しようしようと思って出来ず(汗)

もう今週末は朝霧(汗)

って事で、よくスラの練習した場所でスラ練。

 

うまくいかない時は、立ち止まって初心に戻ろう

いや、小太郎君そんなにうまくいってない訳じゃないけど・・・

(先日の測定会でドツボだったから・・・)

 

不二子ちゃん、消炎鎮痛剤飲み始めたら元気になってきた。

通しで走ったらどうか分かんないけど、まだ爆走出来るかも。

 

原点回帰って言うか、三太のスラ練したいだけだけど(爆)

やっぱり、出来るようになるには練習しかない。

 

圧倒的に三太は練習が足りてない・・・ごめん。

ちゃんと練習して、自分のものに出来るといいな。

 

見せるのも練習のうち!多頭飼い特権!

小太郎、不二子、まだまだ三太に格好いい走りを見せてあげてね♪

 

動画・・・。

さ~!!三太!!先ずはマウンテン乗るよ!!(爆)

 

不二子ちゃん、この日は絶好調!!

やっぱり炎症があって、痛かったかも・・・(汗)

 

目力も戻ってきたし、トイレ事情も良くなってきた!!!

まだまだ不二子の爆走が見れるかも!

 

やっぱり不二子の爆走姿、好きだな~

って言うか母ちゃんの体力戻るかな・・・(汗)

 

 

 

 

僕ちんお山さん登ってみるよ~♪

な三太にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村