GWは福井へGO ~お友達に会いに行ったよ~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

お休み最終日、のんびりな朝

かなり充実な朝食

 

移動中はみんなまったりだけど

小太郎君がこんな感じの時は、疲れてる時・・・(汗)

 

最終日は曇り空だったんで、お犬様お留守番で

ヒトはちょこっとアウトレットでお買い物

 

その後はお久しぶりのメロウちゃん♪

いつも急でごめんね~

 

メロウちゃん、小太郎&不二子と同じニイゼロワンワンクラブ♪

最近、お耳が立ってきたらしいよ♪

 

不二子と同じ病気だけど、色々頑張ってるよ~

まだまだ、ホント、まだまだ一緒に頑張ろうね~♪

 

色々出てくるお年頃だけど・・・

みんなで頑張ろう!!

 

みんなお互い微妙な距離感(爆)

三太もうち来てすぐの時に会ってるね~

 

急な訪問なのに、豪華なお肉~

不二子ちゃんも豪華なお肉に釘付け

 

リンクぅ亭に対抗!って

お好み焼きもご馳走してくれたーーー

 

こちらねぎ&納豆入り!!!

納豆入り初めて食べたけど、美味しかった~!!

 

お好み焼きって家庭ごとみんな違うね~。

美味しかった~♪ご馳走様でした♪

 

これにてゴールデンウィークの旅ラスト~

 

今回は福井しか計画してなかった旅。

一つの県に3日もいる事がなかったから、

のんびり出来て楽しかったな~。

 

 

 

みんなで長生きしよーぜ!

なワンズにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村