エクストリーム2024 開幕京都! ~三太、マウンテン全然克服出来てない~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

いよいよ始まったよ~♪

エクストリーム2024!今年も作ったツアーTシャツ!

我が家は紅白でめでたいぞ~♪

 

今年からお犬様もマイゼッケンシステム♪

番号は多分、古い順っぽい。

 

開幕は独特な雰囲気がある。

大会でしか会わない人に挨拶したり

 

なんか浮足立つ。

開幕と最終戦、この雰囲気好きだな~。

 

で、なんと開幕のトップバッターは三太!!

我が家トップバッター率高いんだよな~。しかも初戦・・・。

 

三太の初戦の目標は、マウンテンを一人で登る事!

オフシーズン、マウンテン克服をメインに頑張ってたんだけど

 

もう全然ダメ。

克服どころか、振り出し

 

全然一人で登るどころの騒ぎじゃない

一緒に登っても降りちゃう(泣)

 

あの練習は何だったのか・・・

と思うけど、そんなもんだな。

 

もう危なっかしくて、思わず手を出してしまった(汗)

犬に触れたら失格なんだよね。はい、失格。

 

一応この段階では審議って事で、継続させてくれた。

そっかぁ~一人で登るなんて、まだまだ早かったか・・・(泣)

 

最近、ハマらない時はとことんダメ感が凄いスラ

すぐにリカバリー出来る様にならないとな・・・

 

それでも、何度もしっかり戻ってきてくれただけでもヨシとするか。

そんなに簡単に成長はしないよね(爆)

 

今の実力を思い知ったほろ苦い初戦

まだまだこれから、気長に楽しみましょ♪

 

動画

結果 総合 失格。

 

ハイスピード 11秒52  16位/68頭中

ハイスピードは新記録!!!練習した中でも一番速かったかも!

 

 

簡単には上手くいかないからこそ、面白い!

今年はマウンテン一緒に登ろう!

って事で、目標は訂正(爆)

次回は、拒否らずマウンテン登る!が目標。

 

 

僕を一人にしないでよね!

な三太にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村