エクストリーム2024 開幕@京都 ~不二子のテンションダダ下がり~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

続いて不二子ちゃん。

 

最近、何かと本番っぽい雰囲気が嫌いな不二子。

ムリにテンション上げようとして、引いてるのか??

と思って、不二子に任せる作戦。

 

全然やる気な感じしないスタート台だけど(汗)

不二子の走りたい様に走らせてみよう・・・

 

曲げスタート&Aフレで、ガーって行けないコースは不二子が嫌いなコース。

練習であれだけテンション上がる不二子を見てるから・・・

 

本番でも期待しちゃうんだけど・・・

この後の角度のあるバー入りで、タイミング合わずバー落下。

 

もしかしたらリング⇒バーの時に若干足痛めたかも。

マウンテン、全然上がってこなくて

 

なんかあったかと思ったくらい

え?こんなにテンション下がる???

 

で、マウンテンの下りも崩れて

ほぼ歩いてた(泣)

 

何が悪かったんだろう・・・

最初からのテンションか?途中ちょっと足痛めた?

 

バーで足ぶつけたから?身体的な事か?精神的な事か?

そもそも、前回の練習からなんか違和感を感じてはいる。

 

それからもお散歩の時は走るし、まー全然元気っぽいけど

やっぱりテンションかな~

 

なんだか長く感じた一走。

不二子ちゃん、どうしよ・・・

 

動画

結果 総合30秒01+3=33秒01 15位/78頭中

 

ハイスピード・・・・

これまた酷い(泣)

 

過去ワーストタイム 13秒46 39位/68頭中

もう決勝は絶望的(泣)ちょっと泣ける・・・

 

なんだろ・・・

年齢の問題じゃないんだよね。

あれだけ練習でテンション良く走るから。

何かを変えなきゃ・・・・

 

 

 

私は練習が好きって言ったでしょ!

な不二子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村