お花見散歩 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

 

近所のお散歩道、結構桜が綺麗。

でも、なかなか満開の時ドンピシャで行ける事はあまりなく

 

先週はチューリップと菜の花と桜

まだ桜は五分咲きくらいとかだった

 

今日はチューリップは全滅っぽく、菜の花も散ってて

鯉のぼりが設置されてた

 

丁度満開の時って、雨とか風とか強くなるよね~

で、あっという間に散っちゃう

 

で、慌てて写真撮る(爆)

今年もお花見散歩出来たね♪

 

散ったら散ったで、桜の絨毯っぽくて

これもなんかいいね。

 

不二子ちゃんは、お散歩の時はディスク大好き

今日もしっかりお花見ディスク

 

こんなに大好きなのにな~

なんでみんなの前ではやらないのかな~

 

結構じょうずなのにな~

それにしてもよく走る(爆)

 

今日も元気に一日一爆走!

楽しかったね。

 

 

 

 

花より団子でしょ♪おやつちょうだい♪

なワンズにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村