JJJの会に参加 ~調子が上がってきた!~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

 

日曜日JJJの会。

体重も戻ってきて、走る意欲が湧いてきた小太郎

 

スラも後ろ脚がしっかり付いてくるようになった

ちょうど撮れたこの写真は、小太郎の好調を凄く表してる

 

ハイスピはあんまり速くなかったけど・・・

暑くなる前に、もう少し走って筋肉戻れたらいいなー。

 

動画

この日は三太が怖いくらい絶好調で、逆に不安・・・

 

通し練習した後は部分練習

もう少し色んな部分練習出来るといいな・・・。

 

午後のゲームは、ハイスピのバーで思いっきり走ってからの

スラ。スピード付くと難しい

 

しっかりブレーキ掛けないと入れない

なかなか面白いゲームで、しかもかなりの接戦だった!

 

ディスクゲームは、三太&父ちゃん

食いつき凄い!!いい感じ♪

 

もう布ディスクは卒業してもいいんじゃないかな。

三太は小太郎のフライが好きなタイプか、不二子の獲物を追うタイプか。

どっちかな~。

 

不二子ちゃんの写真全然撮ってなかったけど・・・

不二子ちゃんもいっぱい走りました。

 

4月1週目なのに、もはや夏日だったこの日。

ここ最近の中ではかなり参加者少なく、のんびりな定例会。

せっかくの桜の前で撮ったけど、なんか撮り方イマイチだったな。

 

これから、あんまり暑くならないといいなー。

 

 

 

暑いと疲れ倍増だね♪

なワンズにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村