フライボール練習 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

久し振りにみんなでフライボール練習。

もう2年くらい、みんなでやろーーーーー!!!ってなったけど、

 

なんだかんだで、練習したり、しなかったり、しなかったり、したり・・・・

で、久し振りかも。

 

先日我がキャプテンが何かを合格したみたいで

そうすると、一気に火が付いたりする

 

シニアな我が家が率先する訳にもいかないし・・・

出来たら、この勢いに乗っからせてもらいたい。

 

乗っかっても継続は難しいだろうけど、

みんなでやるフライボール、楽しいから

 

今度大会に出てみようと思う。

本来のフライボールの形式ではなく、個人審査みたいなやつ?

 

不二子ちゃん、全然出来ないんだけど、

せっかくだから、思い出作りに出てしまおうかと思う(爆)

 

三太はまだフライボールはやらせてない

まだちょっと待ってみようかなと思ったり

 

ん~でもフライボールやったら、ガツガツする様になるかな~

って、このブログ書きながらちょっと思ったり。

 

ドッグスポーツ、色々手を出すと忙しいな・・・(爆)

 

 

 

 

 

今年はドッグスポーツ思い出作りYearだよ♪

なワンズにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村