エクストリーム2024 ~それぞれの目標~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

今年もエクストリームが始まる。

先週末、スラ神社に行ってきた

我が家が勝手に命名してる、スラ神社。

 

去年、ここのぬいぐるみを願掛けにもらって(借りて?)

叶ったら倍にして返すシステムなんだけど

持ってくるの忘れたんで、そのまま今年もお願いする事にした(爆)

 

毎年恒例の今年の目標。

先ずは小太郎君、12年目のシーズン。

途中から目標に掲げてた、『地区大会50戦参戦』

今年皆勤賞出来れば、達成できる。

 

体重も6.4㎏まで戻って来た。もう少し、ホントは6.7㎏くらいまではいきたい。

父ちゃんは、決勝でベスト10が目標だと。

地区大会では7位、願わくば5位入賞と。

出来そうな目標じゃなくて、ちょっと頑張んないと無理そうな目標、

これくらいが目標としてはいい感じ(爆)

 

続いて不二子ちゃん。不二子も11年目

ホントに心底、今年皆勤賞で走り切る事が目標

でもね、やっぱり不二子のポテンシャルってあるんだよね。

だからしっかり目標!地区大会ベスト10、そしてハイスピで決勝進出!!

 

うん、もう冷静に見るとハイスピは今年はムリだと思う。

でも、ムリでも最後までもがいて、やれるだけやってみたい。

 

そして、最大のライバルに一度でいいから勝ちたい!!!

お互いお婆ちゃんだけど、頑張ろうぜ!!!

 

そして三太君!

先ず初戦の目標は、マウンテンを一人で登る事!

 

そして、地区大会の目標は2回クリーンラン!!

ハイスピは決勝を目指す!

まだまだ2年目、思いっきり走ろう!いっぱい失敗したらいい!

そしていっぱい練習して自信を付けよう!

それがホントの2年目の目標。

 

きっと今年は我が家にとって、色んな感情が湧くシーズンになるだろうな。

犬もヒトも万全の状態でシーズンを過ごして、大会に出る。

これはシニアじゃなくても当たり前な事じゃない。

体調を考慮して大会に出なかったのは、小太郎の1戦だけ。

12歳の小太郎&不二子が、今まで出続けてこれた事がまず凄い。

更に結果を追い求めるのは酷かもしれないけど、

目標を持つことも、ポテンシャルを維持する為には我が家には必要。

 

今年も思いっきり走って、思いっきり楽しもう!!!

 

 

 

まだまだかっ跳ばすぜ~!

なワンズにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村