父ちゃんの朝ん歩再開 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

冬は朝寒いので中止してた、父ちゃんの朝ん歩。

暖かくなってきたので、今月半ばから再開

今は現場も近いんで、朝はのんびり6時半くらい。

 

まだ朝はちょっと寒い時もあったみたいだけど

これからは快適な朝ん歩になるね。

 

季節をしっかり感じ取って

色んな匂いを嗅いで

 

朝の新鮮な空気を吸って

朝のお散歩はいいね・・・(って母ちゃんは行ってないけど)

 

同じ道でも、朝と昼じゃ違うもんね。

最近はちょっと写真の枚数も減って来た父ちゃん

 

それでも集合写真は欠かさない(爆)

富士山も今の時期いい感じ

 

で、富士山の写真も。

どんどん雪解けしてくんだろうな~

 

早朝って時間でもないから、ヒトにも会うみたいで

こうやって写真撮ってると、お利口だね~って褒められるらしい

 

で、父ちゃん朝からご満悦(笑)

父ちゃん孝行ありがとう(爆)

 

現場が近い父ちゃんは帰りも早く

帰って来てからも遊んでくれる時もある。

 

ずっと近いといいのにね♪

 

 

 

朝ん歩再開嬉しいぞ!

なワンズにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村