お子ちゃま達のお泊り会 ~犬と一緒に富士急!~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

今年もやってきた、お子ちゃま達。

すっかりレディーで、車内でお化粧タイム(爆)

 

ワンズは構ってもらえず、ふて寝(笑)

珍しく、1つのカゴに3頭・・・狭いだろうに

 

で、今年は姪っ子の進学祝いも兼ねて

富士急行ってきた~~!!なんと!犬も入れる~~!

 

入れるって言っても、乗れるわけじゃないので、大人と待機~

なんと!入園だけなら無料って言うからありがたい。

 

そうは言っても子供3人だと偶数座席はケンカになると困るので

父ちゃん、母ちゃん交替で一つずつ一緒に乗った~

 

母ちゃんはええじゃないか、父ちゃんはフジヤマ乗るつもりで待ってたら

1時間待ったのに、フジヤマは強風で休止になっちゃって・・・(泣)

 

父ちゃんはこのトンデミーナを一緒に。

ちなみに父ちゃんも母ちゃんも絶叫系は平気♪

 

お子ちゃま一人は絶叫系絶対ヤダとか言ってたのに

乗ったら楽しかったー!全然平気ー!とか(爆)

 

富士急名物戦慄迷宮も、絶対行かない!とか言ってたのに

こちらも楽しかったらしく、食わず嫌いは損!を人生の教訓にしたらしい(爆)

 

春休みの晴天、なかなかの混み具合で

平気で1~2時間待ち。それでも快適な気候なだけありがたい

 

犬も、カートとかじゃなく歩かせてもOK

それもありがたかった。

 

夕方前くらいからは車で待機

ライトアップの遊園地も綺麗だね~

 

待ち時間が凄くて、あまり乗れなかったみたいけど

それでも大満足だったらしい♪

良かった良かった♪

 

お子ちゃま達のお泊り会、つづく。

 

 

 

 

私もジェットコースター乗りたい!

な不二子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村