みんなでエク練 ~そろそろ本格始動~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

日曜日、エク練

餌付けしながらウォーミングアップ(爆)

 

ウォーミングアップ兼ねて、スタートの練習

去年より成長してる三太、ヒトもハンドリング変えなきゃな時期。

 

なんとなく不二子の不器用さを引き継いでる感もあるけど・・・汗

この1年は、三太の成長にどれだけヒトが対応出来るか・・・だな。

 

動画。

 

先ずはマウンテンを一人で登ってもらう事が目標。

スラはまだまだ試行錯誤。

 

小太郎君、体重も少しずつ戻ってきて、元気になってきた

そしてやる気満々!!!

 

何するより、父ちゃんとエクを走ってる時が一番イキイキ!

体力考えて通しは1走しかしなかったけど、ご不満らしい(爆)

 

とにかく、ケガだけには気を付けて

しっかりシーズン走り切れるといいね。

 

不二子ちゃんも絶好調なドタバタ走(爆)

ハイスピの練習もしたよー

 

動画

小太郎はもう少し走らせてあげても良かったかな?

不二子ちゃん、全てにおいて力強い走り!

みんなと走ればハイスピも速い!本番もみんなと走りたいなー!!!

 

三太はまだまだ可能性に満ち溢れてる。この1年がホント大事。

今年13になる小太郎・不二子、ずっとこの楽しい♪が続くといいな。

 

 

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

ハイスピはみんなで走ろ♪

な不二子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村