兄弟大集合だぞ~! | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

三太は5兄妹。

そのうち4兄妹は逢えてたけど、唯一会えてなかった兄弟と再会!

その兄弟ナル君!!右は母のクロちゃん(この日はボサボサ・・・汗)

 

ベンも登場で、どっちがアンダーだ!!対決(爆)

ダントツだね、ベン。

 

ka君も登場~♪これで4兄妹集合~

みんなka君に興味津々

 

母も揃って、一家団欒の図(爆)

沢山の子を産んでくれたんだね~。幸せになってね~♪

 

5兄妹唯一の女子、アロマは昨年亡くなってしまって・・・

アロマの妹ちゃん。らいむも登場したよ~♪

 

5兄妹揃う事は出来なかったけど、得意技肩乗りのらいむ

ハイパー具合は、アロマを引き継いでた(爆)

 

食いしん坊加減は兄弟そっくりで

やっぱりどことなくなんか似てるんだね、兄弟って。

 

じゃれあって遊んでくれたらいいな~と言う希望虚しく・・・

あんまり絡まない・・・汗

 

そして、どうしていいかイマイチ分からない三太(爆)

みんなで遊べばいいのに・・・・

 

兄弟の集合写真♪

ka君ちから貰った蝶ネクタイが凄くいい!!!

 

らいむも一緒に、集合写真♪

みんな元気に年を取って行こうね~

 

 

 

 

 

 

私達留守番させられた!

な不二子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村