久し振りのフライボール練習 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

 

すっごい久し振りにフライボール練習

やっぱ久し振りだと、忘れちゃうみたい

 

リーダーねぎまも帰りはラクする(笑)

やらないとね、忘れるよね。

 

でも、ちょっとやると思いだすんだよね。

それも凄いな~って思う。

 

犬って覚えた事は忘れない。

思い出した時はすっごいイキイキした表情で、ドヤ顔

 

小太郎君、ターン出来てないよ。

でも、普段ボールなんて興味ないのに、

ここからボール取ったら褒められる事分かってるから

 

何度も何度も取るんだよ(爆)

そんな小太郎が可愛くて仕方ない(笑)

 

不二子ちゃんはね、、、、、うん、、、勢いは抜群だよ!!

でも、この日は練習はしなかった・・・と言うか、諦めた(爆)

 

三太はまだフライボールはお預け。

ボックスの中のボールに興味津々

 

一生懸命出そうとしてる所が可愛い

ムリだよ、開かないよ・・・って言ってたら・・・

 

開けた!!!お~~~!!!凄いじゃん!!

なんか、最近三太が小太郎化してきたんだけど(悪い事が・・・汗)

 

フライボール、最近全然やってなかったけど、やるとやっぱり楽しいね。

小太郎は大会に出る日は来るのか!!??

 

 

 

 

私だって出来るわよ~!

な不二子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村