御岳山ハイキング ~祈禱もね♪~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

日曜日、お友達とハイキング

先ずはケーブルカーに乗っていくよ~

 

ただの山じゃない!!!

それは登れば分かるさ(?)

 

なんとまぁ、お犬様に優しいお山。

ケーブルカーもリードでOKだし、途中のお店もワンコOKだったり。

 

お犬様に優しくて、テンション上がるヒト(爆)

腕は上がってない(爆)

 

ホントにお犬様に優しくて、なんと神主さんに祈祷してもらえる!!

なんか勝手口みたいな所でやるのが微妙だけど・・・

 

お願い事は二つまで。もうこれしかないな。

ホントは1頭の名前なんだろうけど、一心同体って事で・・・(汗)

 

お犬様おみくじもやってみた。

色付いてるのはシール。不二子が紫ならパーフェクトだったな~。

 

みんなで祈祷してもらった後は、ハイキング

全体的に整備されてて、歩きやすい

 

ヒトもそこそこ多かったけど、アップダウンも少なく

結構歩いたぜ~感もあって

 

ロックガーデンな感じでこんな所を歩けたり

なかなかバラエティーにとんだコース

 

滝もあったよ~

夏でも涼しそうだな。

 

ベン蔵は何故かどこかに葉っぱが付いてて(爆)

ドカベンの誰かみたい(爆)

 

ボンちゃんは頑張って歩いたけど

後半は楽ちんモード

 

ジローはカッパが気になったのか?

途中の川にカッパ探しに入ってた(笑)

 

みんなちょいちょいおやつもらったり

しっかり栄養補給

 

何だかんだ休憩したり、祈祷してもらったりで4時間くらい

そこまでは歩いてないけど、みんなで歩けて楽しかった♪

 

お犬様達も頑張ったね~

楽しい一日でした♪ありがとうございました。

 

って言うか、ハイキングは超いいコースで最高だったんだけど・・・

花粉がね。

まーーーーーー酷い。

母ちゃんは杉よりヒノキだから、まだ薬とか飲まずに行ったら、

杉大爆発!!!

みんなで鼻かみながら歩きましたとさ(爆)

 

 

 

3頭分の名前入れたら、効果1/3じゃない?

なワンズにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村