お散歩してディスク練習 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

不二子ちゃんの病院、通うにはちょっと遠いんだけど

それでも、行く時はみんな一緒にドライブ

 

で、時間があれば近くの河川敷を散歩

ランニングコースにもなってて、整備されてる

 

でも、川側を歩くと結構楽しい

でこぼこしてて歩きにくそうなとことか(爆)

 

肉球刺激されていいんじゃないか・・・と勝手に思ってるけど

ヒトもこけない様に、結構真剣に歩く(笑)

 

こんな段差も、いい屈伸になるんじゃないか・・・なんて思ったり

刺激のあるお散歩は楽しい。

 

空いてる広場で、ディスク練習

不二子ちゃん、やるんだよな~

 

大好きじゃんね(汗)

こんなに好きなのに、なんでJJJの時はやらないのかな~?

 

ホント、自分都合なんだよね(汗)

はいはい、不二子ちゃんに合わせますよ(泣)

 

三太はそろそろローリングから脱却したい

ので、キャッチの練習

 

投げてキャッチじゃなくて、とりあえずキャッチする練習

ちょいちょい目測誤る所が、不器用だな~と思うけど

 

ディスクも好きになってくれるといいな~

こっちも練習あるのみだな

 

 

 

自分のタイミングがあるのよ♪

な不二子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村