奮い立てない | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

なんとなく気分が乗らない。

小太郎&不二子の体調と連鎖してるのかな。

年末くらいから、なんとなく。

 

雨で散歩行けない時、ストレスで暴れてでもくれれば奮い立つんだけど

三太君、誰よりもまったりさん(爆)

 

そんな三太に甘えちゃう

三太に教えたい事も、練習したい事も山ほどあるのにな。

 

なんか3月って忙しい

気持ちが疲れちゃうな、歳かな。

 

ワンズ、寄り添ってくれるのは嬉しいけど、

奮い立たせて欲しい・・・気もする(爆)

 

暖かくなったら気分も晴れるかな?

いや、毎日楽しいけどね。

 

 

私はまったりなんてしたくないの~!!

な不二子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村