JJJの会に参加 ~スラは練習しないと出来ない~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

日曜日、JJJの会に参加。

 

現在JJJ最年長のまろっちの15歳、ご長寿犬表彰

15歳、みんなが目指す所。目標になってくれてありがとう♪

 

そして、この日は三太&ベンの兄弟ka君も来たよ~

初めてのエク体験。

 

みんなが手取足取り教えてくれて

ka君怖いもんナシなんだな~

 

あっと言う間にマスター♪

いいね、このイキイキした顔♪

 

小太郎君は体重がなんと6.7㎏⇒6.0㎏になっちゃって(汗)

完全にステロイド負け(汗)

 

ほとんど休憩させたけど、やっぱりエクは好きみたいで

テンション上がる(逆にそれが怖いけど)

 

不二子ちゃんは相変わらず元気すぎちゃって(汗)

色んな意味で自己中心的(泣)

 

三太はスラ練しよう、しようって思って、もう3月。

やらないから、全く成長出来ない(泣)

 

やれば出来るのに。今大事な時期なのに・・・ごめん。

不二子は父ちゃんと走ったらちょっと速かったかな?

 

毎回やるディスクゲーム。三太は成長中だけど

小太郎と不二子は酷いな。もうやらないのかな。。。悲しい。

 

この日、正月のタイムカプセルの続き。

みんなからのお手紙をカプセルに入れて、紙粘土で蓋をする

 

5年度、みんなで開けるんだって♪

紙粘土、みんな悪戦苦闘してて面白かった

 

我が家は父ちゃん作、何故か野球ボールになった(爆)

5年後、こたふじさんた一緒に見れたらいいな。悪口ばっかだったら凹むな(泣)

 

それにしてもめっちゃ風が強い1日だった(汗)

それでも楽しい1日でした。ありがとうございました。

 

 

 

 

母ちゃんスラ練しようよ♪

なワンズにポチっとお願いしま

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村