2023爆走納め | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

人生初のインフルにかかったんだけど、

寝込んだのは1日半。(薬の効きが速い!)

その間、お犬様は文句も言わずずーっと添い寝。

 

三太はいつも自分のサークルで寝てるから、夜を共にしたのは初!

どうしよう・・・このままでも・・・って思ったけど、

小太郎との約束だから。ごめん。ちゃんとお戻り頂いた。

 

結構すぐ調子よくなったけど、出掛けられないし

久し振りにガウガウしたおふたり。

 

今日はお散歩行って爆走してきた

暖かくてホント爆走日和

 

小太郎は爆走はしないけど、

本人はこれで満足なんでヨシ。

 

不二子は爆走がよく似合う

明日は雨みたいだから、今日が爆走納めだね。

 

不二子ちゃん、こーゆー時のディスクはすっごい上手!

今日は連続キャッチ成功!

 

年末のお出掛けは諦めたけど

お正月はお出掛けしようね~♪

 

今年もこたふじさん家を

ありがとうございました

 

 

 

一日一爆走がモットーって言ったでしょ♪

な不二子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村