今年の運勢は凶 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

この前行った清水寺で引いたおみくじ。

凶。。。。久し振りにおみくじ引いたのに、、、、(泣)

 

確かに今年はなんかしんどい事多かった。

いい事、楽しい事、嬉しい事も

いっぱいあったけど、イヤだなって思う事が

圧倒的に多い一年だったな。

 

不二子は膀胱炎じゃなくて、膀胱癌(移行上皮癌)の可能性が高い。

陽性か悪性か調べる為には全身麻酔。

悪性でも、手術は困難な場所にあるので、抗がん剤治療になる。

セカンド、サードオピニオンで同じ見解だった。

不二子、一人で病院連れてくと途端に尻尾イン。

 

みんなで行くと全然平気なのに・・・

不二子の年齢や性格、私達の性格、色んな事を考えて、抗がん剤はやらない方向。

抗がん剤をやって、3年生きられますか?って聞いたら、どこもYESとは言わない。

まぁ、3年って15歳半だから、そもそも・・・だけど(爆)

血尿は、日によって量が違う。これはちょっと多め。

 

大体は、おしっこの最後の方に数滴出る事が多い。

おしっこ出なくてもトイレに行ったりもする。

 

ここ数週間毎日考えて、色んな話も聞いて、

全身麻酔をして調べる事はせずに、

悪性だと思って、東洋医学で治療してみる。

不二子の自然治癒力、生命力を信じてみたい。

最近行き始めた鍼灸の動物病院の先生に、

『抗がん剤をやっても3年がムリなら、東洋医学で1年一緒にいたい。

そのうちの大半を爆走させてあげたい。

その力を貸してください』ってお願いした。

 

西洋医学を100%否定してる訳でも、東洋医学を100%信用してる訳でもないし、今後の状況では変わるかもしれない。ただ不二子らしく過ごしていく為には今はこの選択が我が家のベスト。

先ずは漢方とオゾン療法。

お尻からオゾンガスを入れてくんだって。

しばらくは週一で通う予定。

今日2度目のオゾン療法通う予定だったけど、人生初インフルになってキャンセル(泣)

(もう元気だけど)

 

ホント、今年は厄年かな・・・

早く今年が終わって来年にならないかな。

来年になったら、消えてるかもしれないね♪

あ、不二子は普通に元気です。

 

よく食べ、よく爆走し、目力も強いです。

ジャイアン三太にディスクを取られる不二子(爆)

 

ってか、そもそも良性かもしれない(爆)

 

 

 

 

母ちゃんの運勢が移ったわ・・・

な不二子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村