ワンコと山陰 車中泊の旅 ~山口観光&キャンプ~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

5/1旅二日目・ 快晴♪

朝、先ずは角島大橋へ

 

無料で渡れる一般道の橋としては日本屈指の長さです。(1,780m)

だそうです。

 

前日角島大橋渋滞が凄かったので、朝一に行った

一応この日は平日だし、朝一なので空いてて良かった♪

 

橋を渡ってちょっとお散歩

公園ってあったけど、遊歩道っぽいと言うか、釣りのメッカみたいだった

 

風が強くて早々に退散したけど、なんかいいとこだった

この日もお天気良くて、最高!!

 

島にはそんなに長居せず、戻る事に

太陽がしっかり出たら、また海も綺麗だし、最高の景色♪

 

そのまま元乃隅稲成神社へ

123基の鳥居があるらしい

 

下から上がるのが参拝順序らしいので、従って。

結構しんどいね。

 

これで終わりかと思ったら、日本一入れにくい賽銭箱が!

これがなかなか面白くて

 

これが出来なきゃ帰れまテン状態(爆)

一緒にいた人と変な一体感が生まれたり(笑)

お賽銭の意図は?な感じで、ただただ楽しんじゃった。

 

そのまま島根方面に移動して、今日はキャンプ場へ

前日Googleマップで探して予約したけど、すっごいいい所だった!

 

広々してるし、清潔感あるし、めっちゃ空いてるし♪

GW中日の平日だったからか、ホントいいキャンプ場。

 

お友達のご子息にもらった鹿肉焼こうね~

楽しみに待っててね♪

 

道の駅とかで買ってきた魚貝と、もらった鹿肉。

鹿肉は人間も頂いたよ~♪

 

ちょっとずつ色んなの食べた

星空もすっごい綺麗だったよ♪

 

焚火を楽しんだけど、なかなか減らない薪(爆)

父ちゃんは一人で薪の番人

 

なんか寒くなって来たし、ワンズもお疲れなんで

母ちゃんとワンズは車へ~

 

この日も朝から盛りだくさん♪

旅の途中のキャンプも楽しいな♪

 

 

鹿肉いっぱい食べたよ~♪

なワンズにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村