ワンコと山陰 車中泊の旅 ~山口・秋吉台ハイキング~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

GWは島根・鳥取旅を予定。

1日余分に日程取れたんで、急遽山口県を追加!

4/29土曜日夜、準備終わって車乗った途端雨・・・

 

道中、まぁまぁの雨の中、鈴鹿SAが屋根あるから・・・と寄ったら

奇跡的に雨が止むと言う・・・

 

ここで持ってきた夕飯を食べて、先を急ぐ

この日は岡山に入った所で就寝。

 

翌朝も持ってきたパンを食べながら移動

既に雨は止んでて、いい天気♪

 

朝10時ぐらいには到着し、ハイキング

山口県を追加したのは、この秋吉台に来たかったから♪

 

なんか全てが見渡せるハイキングコースって好き。

何処までも歩ける様な、、、

 

ゴールが無いような・・・爆

ま、景色は変わんないけど(爆)

 

最近はスリーショットがしっかり撮れるようになった♪

モデル料奮発してるからね♪

 

ハイキングのお供は、バナナ

手軽に食べれて、ワンズにもあげれるからね♪

 

これで三大カルスト制覇♪

特別な思いはないけど、やったね♪

 

制覇記念にお約束の

跳んでみた(爆)

 

2時間くらいハイキングを楽しんだ後は、瓦そば&お風呂へ

瓦そば美味しかったな~。ちょっとおやつ感覚だね♪

 

その後、道の駅にスペシャルゲスト!!

なんと!お友達のご子息が鹿肉もって来てくれた~~♪

 

何回かは会った事あるけど、まさかこんな所で~な感じ。

色々知らない世界の話を聞けて、面白かったな♪

 

なんか、初日から大満足♪

でも、旅はまだまだ続くよ~~♪

 

 

 

 

 

写真撮ればとるほどオヤツGETだぜ!

なワンズにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村