三太のいない1日 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子&三太、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

三太君、去勢手術の為入院

もう少し待とうかと思ってたけど

 

最近『オトコ』になってきた三太。

今の不二子との関係を崩したくなくて、生後8ヶ月と20日でグッバイ。

 

昨日朝預けて、昼に手術。午後、無事に終わりましたと電話。

1日入院して、今日の夕方お迎えに♪

 

つい5ヶ月前まで当たり前だった光景

小太郎・不二子だけの散歩

 

不二子とのディスク遊び

誰にも邪魔されない。

 

父ちゃんとの朝散歩の写真も

ドリカムスタイルにはならない

 

ホント、ついこの前まで当たり前だったのに、

何だか物足りなくて、寂しい。

 

でも、昨日は小太郎が母ちゃんにベッタリだった。

最近はもっぱら三太に譲ってた母ちゃんの横。

 

小太郎って、そんな性格。

 

怪獣が戻って来たよ。

もう、これが我が家の当たり前。

 

 

 

 

母ちゃん、たまには甘えていい?

な小太郎にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村