三太、スラ始めました。 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子&三太、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

GWはお出掛けしたよ~。

旅blogはゆっくりアップしよ♪

 

金曜日に帰ってきて、翌日はフライボール練習!

の予定が色々やってたら、なんか練習出来なかったね(汗)

 

三太は何だかんだ小っちゃい先輩が好きみたいで

結構一緒にいる

 

小っちゃい先輩のママに遊んでもらって

なかなかご満悦♪

 

ディスクを追って、追っかけっこ♪

いっぱい遊んでもらったね~

 

5月なのに、もう暑くて、日陰が欲しい。

暑いとね~なかなか練習も出来ないよね~

 

結局こんなんで午前中終わっちゃって、午後はお友達とエク練。

小太郎・不二子も軽くね♪三太も初スラチャレンジ!(爆)

 

ジローちゃんママにもハンドリングしてもらったよ♪

ハンドリング上手くて、スラスラ~~♪(?)

 

でも、何回もは出来ないよ~

飽きるの早っ。

 

まだまだ練習~って感じじゃなくて、こんな遊び道具あるよ~って

紹介してあげてる感じ。

まだパピーだから、ゆっくり楽しも♪

 

 

 

スラ地獄って見た事あるか?

な小太郎にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村