みんな揃ってディスク大会! | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

日曜日、ディスク大会に参加。

すっごく久し振り。

 

そもそも数回しか出た事ないけど。

小太郎君は歯を刺激しない様に、布ディスクにした。

 

三太は、初ドッグスポーツ大会!!

いっぱい楽しもう!

 

お友達も沢山参加で、盛り上がる♪

やっぱりお友達いると、楽しいね。

 

動画・・・

酷い。酷すぎる。小太郎と不二子、ホント酷い(汗)

何度も脱走するとか、糞尿行為するとか・・・

これが長年ドッグスポーツやってきた犬かってくらい。

完全にハンドラーの怠慢・・・

 

ホント、三太だけが唯一の救いだった。

楽しかったかい?

 

兄弟のベンには負けちゃったけど

いいライバルになりそうだね。

 

全体的にボロボロだったジャック勢(汗)

しっかり練習して、またリベンジしよう!

 

 

 

 

便は我慢出来ないんだよ~♪

な小太郎にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村