父ちゃんとコソ練 ~三太、トンネル攻略!?~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

火曜日の祭日、父ちゃん休みになったんで

大逆転の野球の感動そのままに、エク練

 

三太もトンネルやってみた。

小太郎・不二子が教えてくれるんで、怖くないね。

 

ホントの初期、この時の感動を父ちゃんも一緒に味わえて良かった。

今はただただ楽しい~♪を一緒に味わおう♪

 

まだまだ跳び系やらないし、機材をクリアしてる訳じゃないけど、

一緒に何かをしてる・・・それだけで楽しいよ。

そんな気持ちを忘れない様にしようと思いつつ・・・

不二子ちゃん、あのね、あれじゃダメな訳・・・(汗)

小太郎君も、イマイチ乗り切れてない。。。

と、欲深くなる・・・だって人間だもの。(爆)

 

父ちゃんの名誉の為に・・・

普段はね、ま、多少は父ちゃんとも遊ぶ(爆)

なんだろうね、不二子ちゃん。気まぐれと言うか、ムズカシイ・・・(汗)

 

 

 

 

トンネルを抜けたら、おやつパラダイス~♪

な三太にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村