大人の階段登る!? | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

三太は2階侵入禁止だった。

理由は、三太と遊び疲れた不二子の逃げ場だったから。

 

階段登れなかったし、ま、丁度いいやって思ってた。

段々、吠えたり寂しそうな顔したりして、心が痛くなってきたんだけど

 

最近、ホント今週、階段上がれるようになって・・・

多分、日曜日のハイキングの影響かと思われる

 

階段が楽しくて仕方ないらしい

最初は僕も~~って上がって来てたのが

 

みんな1階にいるのに、一人で上がって

降りれなくて助けを呼ぶ・・・(爆)

 

もう!!降りれないなら登るな!!って怒りながらも

助けに行く優しい母ちゃん(笑)

 

ちょっとガードしてみたんだけど

全然臆せず、ガードを蹴散らして上がってった

 

とうとうベッドでくつろぎ始めちゃった

兄ちゃん、姉ちゃんの安眠邪魔するから、ダメ!!絶対!!

 

大人の階段を登り始めた坊ちゃん。

そろそろ戦いの幕開けか!!??

 

母ちゃん負けないぞ!!

 

 

 

 

私の逃げ場取らないで♪

な不二子にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村