お久し振りのぱち君 ~開け~ドア!~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

 

ハイキングの帰り、お友達に会ってきたよ~

小太郎達のパイセン。ぱち君

 

三太も12月に会ってるんで、一応2回目。

三太も元気に挨拶

 

大先輩にも臆せず、グイグイ行く(爆)

三太!調子に乗んなよ!!大先輩だぞ!

 

年を取ると、人も犬も丸くなるのかね(爆)

小太郎にとっては、昔から優しいアニキだけどね。

 

ここで食べたハンバーガー絶品だった!

写真はポテトメインだけど・・

 

外で座ってたら、従業員用のドアがあって・・・

小太郎開くの待ってた(爆)

 

小太郎が来てからは、ここのドアが開いたことないし、初めて来た店なのに

これがドアって分かるんだね。

 

時々、開けてよ~ってドアガシガシやったり(爆)

賢いって言うか、可愛いな~(爆)

 

可愛いと言えば!サンタさんここに来て!看板

やだ。可愛い。

 

ぱち君にも会えたし、美味しいバーガー食べたし

可愛い映え写真撮れたし、満足な一日。

 

ぱち君、またね。

人も犬も元気そうで良かった♪

また遊んでね~♪

 

 

 

オレもバーガー食いてえ♪

な小太郎にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村