そんな小太郎に胸キュン♪ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

今週は、毎日同じ場所にお散歩。

ポカポカ太陽を存分に浴びれるお散歩道

 

小太郎達に追いつこうと

走る時もあれば、

 

母ちゃんが、ゆっくり母ちゃんと歩くよ~って言えば

ちゃんとお利口に歩く・・・(お利口すぎだわ)

 

突然止まって、

なに??って振り向くと

 

不二子を待ってたり

すっかり兄ちゃん、姉ちゃんっ子♪

 

兄ちゃん達はすぐ来るから大丈夫♪

お散歩の練習してるんだからね♪さ、行くよ。

 

ちょっとした坂?・・・怖いみたい

ほんのちょっと高くなってるだけなのに。

 

笑。

怖くないから行くよ!!

 

って言ってたら、小太郎が戻って来た

呼んだ訳じゃないよ。ホント、嘘みたいなホントの話。

 

で、小太郎が先頭を歩いて

三太も歩いた

 

ちょっと歩いたら、小太郎がどいて

三太を1人で歩かせた

 

そんなに怖い所じゃない事が分かった三太。

なんか、泣きそうだったし、

小太郎の優しさに、もう!胸キュン♪

あーー、もうホント小太郎って優しい。

なんで人間じゃないんだろ~~~~

なんて思いながら歩いた(爆)

 

昼休み散歩は、歩いて、おいでおいで~して、ディスクして

40~50分だけど盛りだくさん♪

お陰で午後は爆睡だね♪

 

 

 

母ちゃんより怖いもんなんてないよな♪

な小太郎にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村