久し振りのJACK ASSキャンプ 前半 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

実に3年振り!?のJACK ASS

まー、先ずは乾杯・・・爆

 

三太もボスにしっかりご挨拶

ボンちゃんに貰ったお洋服♪今ピッタリ!

 

大きなお友達にも、果敢に挑む

自分より大きな子にはビビってるかな?

 

こてつくん、優しい子なんでね、大丈夫なんだけど

ビビリ具合が可愛い(爆)

 

でも、小太郎&不二子がいると強気(笑)

ホント、ギャングだな(爆)

 

でも、小太郎も優しくしてたよ

今回のワンコメンバー、ほとんど10歳以上(爆)

 

だから結構平和だったりする

みんな長いお付き合い

 

この日は餅つきしたよー

餅つき楽しいね

 

こんな機会がないと出来ないからね

ありがたい

 

一番大変なのは、この受けの人

ずっと中腰だもんね。でも、前回もやってくれてた。

 

出来立てのお餅は美味しい!!

お餅食べ放題!万歳!!

 

夜は薪ストーブやら焚火やらで暖を取り

お腹いっぱい~を100回くらい言いながら色々食べる(爆)

 

小太郎と不二子時々三太はカートでぬくぬく

カートって何かと便利だね。

 

三太は色んな人に抱っこしてもらい

今だけだぞ!!そんな風に甘やかせてくれるのは!

 

小学校の廃校活用のキャンプ場(?)

ドッグランもあって、今回はその中でキャンプ。

 

貸切だったので、気を使わずホントに楽しかった

盛沢山だったので、つづく

 

 

 

 

オレにも餅食わせろー!

な小太郎にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村