三太が来て1週間、みんな定位置に | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子&三太、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

三太を迎える時、一番考えたのは不二子の事。

 

不二子が機嫌損ねないか・・・(←めっちゃ気ぃ使ってる。爆)

でも、三太を迎える事は不二子の事を考えて・・・でもあるんだけど。

 

パピーは可愛い、でも小太郎&不二子を一番守りたい。

これは、ブリーダーのピュアさんからもずっと言われてた。

なので、慣れるまではこの子達の聖域を守ろうと思ってる。

 

三太はサークル外には出さない

が、ちょっとゲージから出してる時間が長くて怒られた(爆)

 

甘々な父ちゃん大好き

母ちゃんはちょっと遠慮してるんだよ。

 

遊ぶ時は、サークルを広くしてみんなで遊んでる

小太郎も遊ぶ気満々!!

 

少しずつ、距離が縮まりつつある

こーゆー長いのがちょうどいい。

 

段々不二子が三太を気にする様になってきた

小太郎も不二子も、朝起きてリビングに行くと、先ず最初に三太を見に行く様になった。

 

 

お留守番にも変化が。

最初は2階に避難してた不二子

それが、ほんの数日でリビングでくつろぐようになった。

 

どの時間帯に見ても、ちゃんと寛いでる

全然小太郎が映らないな~って思ってたら、

 

昼に帰った時、いつもの場所でくつろぐ小太郎が見えた

小太郎が安らげてる!これは凄い事!

ムダな正義感で神経質な小太郎は、こんな時絶対安らげないと思ってた。

それが1週間経たず、ちゃんと安らげてる!!!

 

犬の適応能力って凄い。

 

命名の紙が貧乏臭いと言われ、

(しかも三太がカミカミしだした。笑)

 

お友達にもらった!!!

誕生日とうちの子記念日が入ってる!忘れなくていい!!(爆)

ありがとーー。

 

 

三太が来て1週間、拍子抜けする程

違和感なく平和に過ぎた・・・

まだまだドタバタするのは、これからかな?

 

 

 

私の邪魔しないなら許してあげるわ♪

な不二子にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村