エクストリーム全国決勝大会 ~小太郎君、どした!!??~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

さて、気を取り直して小太郎君・・・

 

エクレンジャージャージに、父ちゃんこだわりのJJJ

父ちゃんなりの、感謝の気持ち。

 

さ、先ずはハイスピード

いやさ、なんか気合が凄い訳

 

ホント、エクが好きは勿論だけど、本番が好きなの

練習じゃこんなに気合入らないんだよね、小太郎君

 

凄いでしょ、顔が前へ前へ!!

写真で見ると、凄いよく分かる

 

なんか、もうホント泣けちゃう。。。

写真って、ホントありがたいな~。

 

ホント、いい顔してる~。

全然良かったよ!!

 

動画

タイム 10秒94  22位/42頭中

いや、なんか良かった。いい走りだったよ!!!

 

続いて総合

前半マウンテンは今の小太郎にとっては、吉

 

ちょっとずっこけそうになったけど、しっかり持ち直した!!

持ち直した・・・・んだよね???

 

え?持ち直してないじゃん・・・・

ねぇねぇ、抜かしてるよ・・・・。

 

真横に機材あるよ。。。。

え?なに?兄妹でこんなんアリ!!??

 

動画・・・

タイム 30秒74  30位/41頭中

 

動揺すると、犬って速い・・・笑

そっか、小太郎もやっちゃったか・・・

 

でも、その後は格好良かったよ

スラも速かったよ

 

ハイウエイなんて、惚れちゃう

めっちゃ格好いいね♪

 

小太郎君、ミスしたとは思えない格好良さだよ(爆)

こんな写真見てると、失敗なんてどーでもいいと思える

 

・・・・いや、思えないけど・・・

ベテラン勢総出で、やっちゃったーズ(爆)

おいおい、みんな、どうしたよ・・・の図(爆)

 

必ずリベンジしよう!!

今日から、もう一度ハンドラー勉強だ。

 

シニアのこの子達を、今出せるスピードを活かしながら導く。

万全に走らせる為に、栄養取って、ケアもして。

ヒトも走れる様に、頑張ろ。

この子達と少しでも長く、悔いなく走れる様に。

 

まさか兄妹でこんな結果になるとは・・・・。

でも、こんな状況の時こそ本領発揮!

ずっとそうだった。

ここから更に成長して、来年!!リベンジだ!!

 

 

決勝大会、夢の舞台に進んだお友達

いっぱいなので続く。

 

 

 

 

魔物ってまだいたの?

な小太郎にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村