サンタがうちにやってきた | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子&三太、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

初めまして、三太と申します。

2022年8月20日生まれの男の子。

 

名前の由来は、我が家の三番目の子、

そして我が家の苗字をもじり、小太郎の太をもらった。

 

まー、なんか安易な気もするけど、

その割に名前はもう1年以上前くらいから決めてた(爆)

 

さ、三太君、ここが君のおうちだよ。

これからよろしくね。

 

今日は保護者のシンバ先生も来てくれたね

いっぱい勉強するんだよ

 

いっぱい遊んでもらえるといいね。

小太郎兄ちゃん、不二子姉ちゃんはもう11歳。

 

君とはあんまり遊ばないかもしれない。

でも、小太郎兄ちゃんは君を全力で守ってくれるよ。

 

不二子姉ちゃんは、世の中の楽しさを教えてくれる。

不二子の背中を追ってれば、楽しい事に出会えるよ。

 

そして、父ちゃんは君をデロデロの顔で愛してくれる。

母ちゃんは世の中の厳しさを教えてあげる(笑)

 

三太君、我が家には、この11年で経験した楽しい事、

見てきた素晴らしい景色、出逢った素敵な人達

お金の貯金は無いけど、君に伝えていく財産はいっぱい持ってるよ。

そして、これからは三太がいたからこそ築ける財産があると思う、

小太郎、不二子、三太と一緒に見る景色、通る道、楽しみにしてる。

さ、三太!!我が家のドタバタ珍道中しっかり付いてこい!!!

 

 

先ずは、ゆっくりお休み。そして少しでも早く、我が家に慣れてね。

そんなこんなで、賑やかなお家になります♪

よろしくお願いします。

 

 

 

オレが一番だからな!!

な小太郎にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村