みんなでフライボール練習 ~和を乱すオンナ~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

土曜日、フライボール練習。

小太郎君も元気いっぱい♪

 

不二子ちゃんは、練習の成果を見せてやるーーー

と意気込んで参加・・・・

 

そんな動画・・・

もうね、不二子が入ると和が乱れるんだよね~(汗)

 

ワチャワチャすぎるって言うか・・・(汗)

不二子ちゃんは個人プレータイプだね(汗)

 

なかなか簡単には成果は出ない(爆)

それにしても、お友達は特に家で練習してる感じじゃないのに出来る・・・

そんなに簡単に出来るのか?

謎・・・・・。

 

 

茶々丸、茶子、いたのに練習出来なかったね・・・(泣)

オトコの人達ありがとう。

 

 

座右の銘はゴーイングマイウェイです♪

な不二子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村