フライボーラーへの道 ~たまには咥えたまま跳んで帰ってくる! | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

父ちゃんにフライボール用のバーも作ってもらったし.

今日も、やってみよ~~~!!!.

 

母ちゃんの方が早く帰ってくるんで、夕方お庭で。.

でも、フライボールって一人で練習するの大変・・・

 

しかも二頭やろうとすると、ただワチャワチャになっちゃうだけ・・・

フライボールって人の人数も結構必要ね。

 

なので、一人の時は順番で。

フライボールのバーって、エクのバーより大分短いな。

高さももう少し低くてもOKみたい。

 

で、父ちゃん帰ってきたので一緒に練習♪

何回かに一回は、ちゃんとボールを咥えて、

ハードル跳んで帰ってきた!!

よ~~~し、いいぞ~~。

 

まだまだボール咥えたまま

ハードル4基跳んで帰ってくるのは遠そうだけど、

とりあえずOK♪

 

不二子ちゃんフライボーラーに近づいてきたか??

 

 

 

 

だからやり続ければ出来るのよ♪

な不二子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村