機材作りは父ちゃん任せ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

日曜日、エク練の後ちょっと機材作りを。

 

ハイスピが何年も使ってるうちに、紛失・破損もあって・・・

まー、10年前のだしね。

 

初めてジャックの会に行き、初めてエクを見た翌月にはハイスピ20基作ってた(笑)

(あの時はエムズの存在も知らなかったしね)

もし今からエクやりたいけど機材何作ろう・・・

って考えてる人いても、おすすめしないけど・・・(汗)

 

ハイスピってそんなに練習しないし、20基広げられる場所探すの大変(爆)

でも、これを作ったお陰で静岡のお友達とのエクのきっかけになったかも。

 

でもそれもホントに最初だけで、

ここ何年も押入の奥の方にしまわれてた・・・(邪魔だから捨てようと思ってた)

 

それが、JJJの会のお陰でまたみんなと使えてる。

今までも色んな機材を作ってきたなー。(作ったのは父ちゃんだけど)

 

スラなんて室内用から始まり、試行錯誤したりで何台作った事か・・・

(作ったのは父ちゃんだけど)

エクは機材が無いと始まらないもんね・・・。

 

機材があればみんなで楽しめる。

って母ちゃんは要望言ってるだけだけど・・・。

 

 

父ちゃんいつもありがとう。

さすが!仕事が早い!!

丁寧な仕上がりでんな~

あんたが大将~~♪

よ!!腕利き職人!!

 

(これだけ言っときゃいいか・・・)

 

 

 

 

機材作りはみんなとやると楽しいね♪

なワンズにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村