雨のJJJの会に参加 ~ノルマをこなす!?~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子&三太、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

日曜日、全然雨降るなんて思ってなかった・・・

 

朝起きたら雨降ってたけど・・・

それでもそんなに降る感じじゃなかったから、決行。

 

雨だからやめときます・・・の連絡もなく、みんな参加(爆)

大会を控えてるんで、機材はスラと跳び系のみ。

 

雨でテンションダダ下がりだけど、雨が嫌いにならない様に

いつも以上のハイテンションで挑む・・・。

 

雨でも大会はやるんで、暖かい時期は中止じゃなくてもいいかなーって思ってたけど

ちょっと寒かったね(汗)

 

練習も早々に、いつもやってるゲームをこなす(笑)

想像以上のロングゲームが追い打ち掛ける(笑)

 

飼い主がチェックポイントに行くまで、待たせるんだけど・・・

小太郎君、まーーーーーー酷かったね(笑)

 

不二子ちゃんはマテスタートもしてるんで

待つのはまーまーできたけど

 

バーをスルーしちゃったり(汗)

完璧には出来なかったね

 

色々作戦考える人もいて

犬を後ろ~で待たせて、ジワジワ来ても線出ない・・・的な(爆)

 

みんなこんな状況でもなんだかんだ練習もしてたし、笑ったりもしてたけど

朝、もう向かってる人がいる段階ても、中止にした方が良かったのかな~とも思ったり。

 

みんな、ワンコもヒトも体調崩してないかな~?

なかなか過酷なJJJ開催になってしまったかな~。

 

これに懲りずに、暖かい時期は雨天決行にする~~~???(爆)

ま、ムリしない様に・・・だね。

(みんな若くないしね。笑)

 

 

 

 

カッパは車に常備しないとね♪

なワンズにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村