お犬様のおかげ・・・。 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

今日は結婚記念日。15年。

好きな食べ物ベスト5に入るお店、

サングリアのテイクアウトでパーリー。

 

いや、マジ美味しいから。

どれもこれも美味しすぎて胃が足りない・・・

 

3連休でお出掛けしたかったけど、父ちゃんずっと仕事で・・・

なので、久し振りに墓参り。。。

 

ついでに久し振りに三保にお散歩

富士山隠れちゃったけど、やっぱりこの景色最高

 

浜辺はなんか工事してて降りれなかった

残念・・・

 

それにしても15年、よく続いたかな。

そのうち10年は犬との暮らし

 

子供の居ない我が家に、子育てもどきを味わせてくれた

ママ友ならぬ、犬友が沢山できた

 

毎日家に帰るのが楽しみで、週末が待ち遠しい

夫婦から、家族になった。

 

夫・妻・・・から、父ちゃん、母ちゃんにしてもらった

犬の居る生活がこんなに豊になるなんて・・・・

15年前には想像もしてなかったよ。

 

あなた達のお陰で、私達の人生は豊になりました。

うちの子になってくれて

私達の家族になってくれて本当に本当に、ありがとう。

20周年も一緒に過ごしたいな。

 

 

15周年旅行はどこ行くの?

なワンズにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村