みんなでエク練 ~情熱のお裾分け~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

土曜日、お友達とエク練。

エムズに来るのは、実に3ヶ月振り!!!

 

そうは言っても、その間、道場破りもしてたし、JJJもあったし

プチエクもあったんで、走ってないわけじゃなかったんだけどね。

 

でも、その間にも頻繁に練習してたお友達を知ってたんで・・・

なんだか、ホントにサボってたっぽく感じてた。

 

で、やっぱり練習は嘘付かない!!

そんな成長を目の当たりにして、俄然スイッチ入るよね(爆)

 

エクに対して、そこそこ情熱ある方だとは思ってるけど、

ずっと情熱を燃やし続けるのは正直大変。

 

でも、情熱のある所から、小さな火種のお裾分けもらって

そこから燃やすのは簡単。

 

そんな火種をもらって燃えた情熱は、小太郎にも!!

タイムとしたら遅いんだけど、なんだろ、気合?

今まで練習だと本気を出さない(特に母ちゃんハンドラーだと)

感じだったのに、一つ一つの障害を真剣に、

必死に走り抜けよう感で、顔が前へ前へ行ってる!

こんな走りにちょっと感動しちゃったよ。

 

不二子ちゃんは、いつも燃えてるけどね(爆)

 

まだまだ頑張ろうね。。。

 

ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

オレはギラギラ燃えてるぜ~~!!

な小太郎にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村