JJJの会に参加 ~ゲーム考案は性格が出る?~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

日曜日JJJの会。

みんなが来る前に、フェンスレーシングでウォーミングアップ(汗)

 

この日は、最初に通し練習

みんなスラが上手くなってて、そんなの見ると刺激受ける。

 

エクの日程もほぼ確実になったみたいだし・・・

今年が楽しみ♪

 

小太郎&不二子も、まだまだ頑張ろう!

小太郎君も、ホントに今はいい感じ!!

 

その後は部分練習

部分練習が出来る環境をもっと大事にしていきたい。

 

まだまだ練習出来ないパピーちゃんは

機材になれる為に、ちょこっとね。

 

練習したら休憩もしっかりね~~

突然の爆睡(爆)本能のままに生きてるね(笑)

 

午後のゲームはなかなか難しい、ところてんゲーム(?)

毎回当番が考えてくれるゲーム。

考える人の性格が出るなーとか、

自分じゃ思い付かない事ばっかりで、ちょっと面白い。

 

段々いい感じになってきた、集合写真

集合写真を撮ろうとしてる所を、動画撮ってくれてたけど、笑える。

 

スペシャルゲストを交えて、ヒトも集合写真~♪

お幸せに~~~~♪

 

この日は、去年一年活動してみての話し合いも。

基本はドッグスポーツを通じて、ワンコライフを楽しむ為の会。

そして、仲間で知恵を出し合って高め合う会になれたらいいな。

まだまだ探り探りだけど、みんなで楽しんで行きたいね。

 

 

 

バックの中にはおやつがあるんでしょ♪

な小太郎にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村