お願い血小板! ~集中治療になりました~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

ホントに突然、朝は綺麗な肌だったのに・・・

夜寝る前にチェックしたら・・・

 

かなり酷い紫斑・・・

紫斑って言うか、今まで見たり想像したり、調べたり、そんなのとは全然違ってた

 

交通事故で内出血でも起こしたんじゃないかってくらい・・・

広範囲にわたる青ずみや内出血。

 

夜、寝れなかった。

このまま死んじゃうんじゃないかと思った。

 

今日、病院は午後からしかやってなくて、とりあえず仕事にはいった。

月末で忙しいのが救いだった。

おうちカメラで様子を見てたら、珍しく不二子がソワソワ・・・・

 

先生の診察。ちょっと大変な状況・・・

集中治療を始める事に。しばらくステロイド注射に通う。

 

そして、お薬も種類が変わった。

内服はミコフェノール、ウルソ、胃腸の薬、

そしてカプセル。まーまー大きい。

 

どうやって飲ませようか

犬用の肉団子で包んであげた。完食♪さすがだね。

 

食欲はある、まだ貧血は進んでない。普通に動ける。

だから、大丈夫。

 

ごめんよ、母ちゃん泣き虫で・・・・・・。

ダメな母ちゃんだ・・・・。

病院でピュアさんに会った。

泣き虫な所を見られちゃったね・・・。

 

 

 

オレ、大丈夫だからね♪

な小太郎にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村