恐怖のゴムパッチん遊び | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

 

おうち遊び。

基本、この二人で遊ぶ事はあんまりないけど。

 

小太郎は母ちゃんと遊びたい

不二子はとにかく遊びたい(爆)

 

それにしても・・・・・・

良く伸びるな~~(笑)

 

伸縮性抜群のゴムのおもちゃだった(笑)

笑。放してみる??笑

 

最近、ゴムパッチンってあんまり見ないね~。

 

この後、父ちゃん帰ってきて、父ちゃん相手に引っ張りっこ。

で、もちろんゴムパッチン(爆)

虐待か!!(笑)

大丈夫、そんなに勢いよくないから(爆)

 

 

あいつは女芸人か!?

な小太郎にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村