たい焼き咥えた~小太郎~♪追っかけて~♪ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子&三太、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

たい焼きを焚火で温めなおして食べてたら・・・

パリっとして、めっちゃウマ♪

 

たい焼き焼き焼きに目が行ってる飼い主を横目に

袋に入った、たい焼きをGETした小太郎

 

あー!!っと気付いた時には遅く

たい焼き咥えた~小太郎~♪

追いかけても、慌てて呑み込むだろうし・・・(汗)

 

見届けました。

広いドッグラン、追いかけても鬼ごっこになるだけだしね(爆)

 

小太郎君、初めてのたい焼きに大興奮

しかも丸ごと。

 

さすがの小太郎君も、大きさにちょいビビってた。

まーまーな時間使って食べてたよ(笑)

 

小太郎、たい焼きの味覚えちゃったかな・・・・(汗)

でも、中身は何だったんだろ。

 

色々種類があったっぽいけど。

あんこか?クリームか?

 

なつ、もう落ちてないよ。

ホント、油断も隙もあったもんじゃない。

 

不二子ちゃん、マネしちゃだめだよ。

 

新型コロナ、なんかちょっと他人事じゃなくなってきたな。

 

ホント、どうなっちゃうんだろう。大変。

 

エクストリームも延期が決まりました。

 

3密を回避出来る状況のエクストリームまでも。。。

 

小太郎君、エクストリームでしか格好いい姿を見れないだけに(爆)

ホント残念。。。

 

先ずは、うがい、手洗いをマメにする事で予防していかなきゃ。。。

 

 

 

みんなも食ってみ、たい焼き。

な小太郎にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村