なんか、可愛いな。うちの子・・とか思ったり。 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

うちの子達、まーまー仲がいい。

 

いや、一緒に遊んだりはしないけど。

 

だから仲がいい・・・・とはちょっと違うか。

基本、小太郎は不二子の事はどーでもいい(爆)

 

でも、不二子は小太郎依存が結構凄い

ホント、大好きなんだろうな~

 

そんな風に、頼られてる?事にまんざらでもないのが小太郎君

不二子の事、どーでもいいとか言いながら(いや、言ってはないけど)

 

不二子を守ったりする事もある。

なんか、可愛いな、、、、うちの子達(爆)

 

 

 

おい!親バカも大概にしろ!

な小太郎にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村