エクストリーム全国決勝大会 ~打ち上げとか、応援とか、アニキとか~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

決勝、続く・・・

 

とか言っておきながら、もはや遠い昔の事に感じる、

 

エクストリーム全国決勝大会。

初参加のお友達とかいたけど、、、、、(汗)

 

きっと来年もみんなで、この場所に立てるように。

そんな願いを込めて、姫ちゃんの背景になっておこう。

 

夜は恒例の店で打ち上げ・・・・

みんな色んな思いを持って、決勝に臨んで、悔しかったり、嬉しかったり。

それぞれ。それでも笑顔で乾杯♪

 

翌日はオープンの応援に。

うっわ~~。いい天気。暑いくらい。い~な~。晴天の決勝。

 

久しぶりに、こてつ&あられ&みゅうに会ったよ

我が家がエクをやるきっかけ、そして最初に教えてくれたのがこてつ

 

小太郎にとっては、アニキみたいな感じ。

そして、我が家のエクのスタイルの土台が出来た。

 

あの時に『楽しい♪』って感覚をもらったから、

今、みんなに伝えていけてる気がする。

 

いつかのJACK ASSのオフ会で会ったけど、エクの会場で会うと

余計あの時を思い出すし、小太郎の走りを生で見てもらいたいと思う。

 

パピーだったあられも、すっかり貫禄がついて(爆)

何だか、やけに他のみんなが丸く、大人に見える(爆)

 

翌日はお散歩がてら

すっかりスラ神社として、定着の黒犬神社にお礼参り

 

今年も怪我無く、元気に走り終えて良かった。

スラの神様、小太郎を安定に導いてくれてありがとう。

不二子にパワーをくれて、ありがとうございました。

 

来年のお願いは、また行きます(笑)

 

って事で、とりあえずエクストリーム全国決勝大会終わり。

 

 

 

来年も元気であの場所で走れます様に。

なワンズにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村