エクストリーム全国決勝大会2019 ~小太郎君、4度目の正直なるか!?~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

 

さ~~~て、小太郎君。

 

いやさ、もう何だか小太郎の事を考えると、朝から緊張(笑)

 

昨年CR出来なかった事で、ちょっと吹っ切れちゃったんだけど、

でも、やっぱりCRさせてあげたいな~~って思ってて。

しかも、過去3回ミスした時って、そこ!!??ってとこでミスしてるし・・・・

 

もはや地区大会のオトコになってるしね。

それはそれで、なんか面白いな~と思ったりもするけど(爆)

 

しかも、出走順、ラス2だしね。こんなプレッシャー、きついよね(笑)

しかも、今年から出走ラスト5頭になると、何か雰囲気変わる演出だったし

 

緊張あおるだけ(爆)

そんな緊張感の中、小太郎君先ずはしっかりと最初のAフレクリア

 

ここもちょっと大事なコーナー

しっかり丁寧に。

 

MCの人、『魔物退治成功なるか~~!!』って。

去年のコメント覚えててくれたのかな~~??

 

今年はシンプルなコメントにしてみたんだけどね。

一番の思い入れのある言葉。

 

地区大会16戦連続クリーンランを達成しつつの、

その間での、決勝3年連続ミス・・・って、やっぱり凹むよね~~

 

でも、大丈夫、う~~~~~ドキドキ

がんばれ~~~~

 

そう、何だか少し安心して見てられる様になってきた、スラローム

食い入るように見入った。

 

うん、落ち着いてちゃんと見てるね

小太郎、格好いいな~~

 

ここで思いっきり呼び込み

みんなも一緒になって呼んでくれた

 

最後のジャンプも落とさずに

しっかりクリーンラン!!!!!

 

小太郎、良かったよ。ホント良かった。

しっかり決勝でクリーンラン出来たね!!!

 

動画

小太郎、ホント良かったね

 

不二子には負けたけどね(爆)

クリーンランだけを狙って、丁寧にやってたから満足かと思いきや・・・・

 

父ちゃん、実はちょっと攻めてたらしいよ(笑)

それで不二子に負けたから、悔しいらしい(爆)

また宿題もらっちゃったよ~~って(笑)

 

どこまでも満足しない、この向上心いいね~~~~♪

 

いや~~、決勝で我が子が二人とも表彰されるなんて、夢の様だった。

 

小太郎も不二子も、頑張ったね。お疲れ様。

 

 

雨の中の決勝大会だったけど、お友達もみんな頑張ったし、

沢山お写真ももらったので、続く。

 

 

 

 

僕、しっかりクリーンランしたよ♪

な小太郎にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村