エクストリーム2019 福島 前後夜祭とお友達 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

うちから、福島まで430㎞。5時間ちょいくらい。

 

最近、3時間までなら遠いと感じなくなった・・・・

が、やっぱり5時間とかなると、遠いなーーと感じる。

 

なので、ま、色々楽しまないと!!って事で、楽しみの一つソースカツ丼

色んな所で食べる様になると、自分なりに好みも出てきて、ここはあんまりだった・・・(汗)

 

前後夜祭の買い出しをして、準備

会場で車中泊する組。何だかんだ20人オーバーだった。

 

この日のお誕生日のビビママ、翌日の誕生日の父ちゃん、

10月初旬のルーシーパパ、9月初旬の誕生日の茶々爺はグロッキーだけど

みんなまとめてお祝い♪

 

 

翌日の大会は、我が子達珍しくカート待機

このまま放っておく事は出来ないけど、まーまー落ち着いてて、アリかな。

 

お友達も沢山頑張ってた。頂いたお写真から♪

総合デビューや、初クリーンラン、決勝を決めたり、表彰されたり

もちろん、苦い思い出の大会になったお友達もいたけど、

みんな楽しかったね♪あんずもね♪ちゃんと見てたよ♪

 

大会でお店とか出てるとありがたい

カレー焼きそば・・・・福島のB級グルメだとか。

他にもおみやげ物とかもあって、楽しかった。

 

で、夜はキャンプ場泊のお友達と打ち上げ

なんかすぐに酔っぱらっちゃって、ダウン(汗)

 

福島大会、楽しかった!

結果が良かったのもあるけど、みんなで打ち上げが楽しかった!!

特に前夜祭。エクストリームを通じて色んなお友達に出会えた事に感謝♪な感じだった。

福島飽きたなー、違う県がいいなーって思ってたけど、

慣れたら、慣れたで、勝手が分かってラクだし、来年またソースカツ丼食べたいから

来年も福島でもいい!!!(笑)

 

ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました♪

 

で、我が家は少し旅に出たのでありましたーー。

つづく

 

 

 

みんなで遠征すると楽しいね♪

なワンズにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村